MENU

滝さんの夏野菜 @ ファーマーズ・マーケット

  • URLをコピーしました!

夏は普段よりもっとたくさんのファーマーズ・マーケットが開催されますね。

オクラ

ジャングルシティでも何度かご紹介している日本人のオーガニック農家の滝さんは土曜日にユニバーシティ・ディストリクトで開催されるファーマーズ・マーケットに出店していますが、他ではなかなか手に入らない鮮度の夏野菜が豊作です!

ナス

紫蘇、シシトウ、ゴーヤ、オクラ、ササゲ、日本のキュウリ、プチトマト、ナス、三豊ナス、踊り子トマトなどなど✨

ゴーヤ
ゴーヤ

ファーマーズ・マーケットの来店者数が例年より減っているので、中小規模の生産者は大変です。この機会にぜひ訪れてみてください。

オーガニック牧場の英子・ヴォイコヴィッチさんも、土曜日はユニバーシティ・ディストリクト、日曜日はバラードのファーマーズ・マーケットに出店しています!

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ