ワシントン州が、新型コロナウイルスによるワシントン州、新型コロナウイルスによるメンタルヘルス対策サービス『Washington Listens』を始動しました。
サポートラインに電話をかけると、サポート専門家と匿名で話すことができ、自分の地域のリソースにつなげてもらうことができます。
「Washington Listens は、こうした不確実な時代に人々が立ち向かい、回復力を強化する手助けをします」と、このプログラムを管理しているワシントン州ヘルスケア・オーソリティのスー・バーチ局長は話しています。
「危機的状況ではなくても、ストレスを管理するためのはけ口を必要としている人々にはけ口を提供することで、州の行動健康対応サービスを補完します」
また、FEMA Region 10 のマイク・オヘア氏は、「「このパンデミックは、私たちの身体的な健康だけでなく、広範囲に影響を及ぼしました。私たちはこのウイルスとの闘いを続けており、この支援は、この独特のストレスの多い時期に、ワシントン州の人々が回復するのを助けることになる」と述べています。
Washington Listens
電話: 1-833-681-0211
月~金 午前9時~午後9時
土日 午前9時~午後6時
TTYおよび言語アクセスサービスは、7-1-1またはその他の希望の方法で提供されます。
その他の詳細は、ワシントン州ヘルスケア・オーソリティの公式サイトで確認できます。
