MENU

マリナーズ対エンゼルス第3戦 T-Mobile Park で観戦してきました!

  • URLをコピーしました!

仕事とはまったく関係なく、シアトル・マリナーズ対ロサンゼルス・エンゼルスの第3戦を観戦しに T-Mobile Park に行ってきました!

今日も素晴らしい天気😀

残念ながら試合はエンゼルスが7-1で勝ち、マリナーズは4連勝にはなりませんでしたが・・・

やはり大谷翔平選手は注目を集めてましたね!

大谷選手がバッターボックスに入ると、まわりの人たちも集中した雰囲気に。観客席から日本語で「行け!大谷!」という声が聞こえることもありました。

結果は4打数2安打1四球。残念ながら、ホームランは見られませんでしたー。

明日はオールスターのホームランダービー。そちらで大谷選手の見事なホームランが見られることに期待!

そして明後日はオールスターゲームです!

ちなみに今日の始球式は、先日放送が終了したシェフの料理対決番組 『Top Chef』シーズン18でファイナリストになった中島正太さんでした!楽しんますね~!

正太さんは、シアトルのキャピトル・ヒルにあるレストラン『Taku』のオーナーシェフ。波に乗ってますね~!

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ