MENU

HAPPY NEW YEAR! ついに2020年になりました。

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます。

2020年もシアトルのことをいろいろお伝えしていきたい!と思っております。

みなさんからの情報もお待ちしていますので、引き続きジャングルシティをよろしくお願いします!

Alone Together

この機会にぜひ会社サイトにも寄ってみてくださいね。

インスタツイッターでもお会いしましょう~。

オンラインで質問も受け付けています。SNS で声をかけるほうが気軽な時代のようで、こちらにはあまり質問をいただかないのですが、何かありましたら使ってみてくださいね!

明日2日から仕事始めの方、登校初日の方、良い一日になりますように!

Hope you all have a great first day back at work or school!

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ