MENU

ジャングルシティ x 太田翔伍!新しいアートワークが完成~!

  • URLをコピーしました!

Drum Roll, Please…🥁

It’s here!!! 🙌

ワシントン州在住の日本人アーティスト・太田翔伍さんに、ジャングルシティのためにオリジナルのアートを制作していただきました!

2016年にインタビューさせていただいてからのお付き合いで、あれこれお話ししている間に、「翔伍さんにお願いしたら、どんなアートワークができるかなあ」と想像するようになりました。

そして、ついに今年、お仕事をお願いすることに。

いろいろ希望を聞いていただき、たくさんの素敵なご提案もしてくださり、最後の最後まで細かい調整をしていただいて、ついに完成しました!

今、いろいろ大変なシアトルですが、これまで以上に活気のある都市に復活してほしいという願いまで伝わってきます。

オンラインで使うだけではもったいないので、これからグッズも作りますね。

みなさんはこのアートをどんなグッズで使いたいですか?

ツイッターやインスタ、Facebook でのコメントでお知らせください!

翔伍さん、本当にありがとうございました!😀

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ