MENU

ユーザのみなさんに写真をご提供いただく試みも、いよいよ5週目に! 6月8日~6月12日

  • URLをコピーしました!

ジャングルシティの Facebookツイッターでの平日の朝6時に「Good morning!」で始まる投稿にユーザのみなさんからご提供いただいた写真を使わせていただくという試みも5週目となりました!

ソーシャルネットワークを使っていらっしゃらない方にご覧いただけないのはもったいないので、最初の週の5月11日から5月15日はこちら、5月18日から5月22日はこちら、5月27日から5月30日はこちら、6月1日から6月5日はこちらに掲載してあります。お楽しみください!

【ご協力いただける方を常時募集!】
シアトル、そしてワシントン州の良いところ、美味しいものなどをダイレクトに伝えられる写真をお持ちの方は、写真・簡単な説明をジャングルシティにメール(info@junglecity.com)、または SNS から DM していただけるとうれしいです😀

6月8日(月)

ノース・カスケード国立公園
ノース・カスケード国立公園
ノース・カスケード国立公園

Good morning!

6月8日(月)午前6時のシアトルです。

現在の気温 50F/10℃
予想最高気温 62/17℃
日の出 午前5時12分
日の入り 午後9時5分

今日の写真は Yukako さんにご提供いただきました!ダイナミックな風景がワシントン州のノース・カスケード国立公園。今はまだ一部しかオープンしていませんが、安全に楽しみたいですね!

6月9日(火)

カヤック

Good morning!

6月9日(火)午前6時のシアトルです。

現在の気温 52F/11℃
予想最高気温 62/17℃
日の出 午前5時11分
日の入り 午後9時5分

今日の写真は Masahiko さんにご提供いただきました!何度もレンタルして慣れたところで購入したカヤックで、水の流れの影響を受けにくい湖畔をメインに出かけているそうです。

「穏やかな水とローンチする岸辺があれば気軽にどこでも行けるのが何にも替え難いです」

パシフィック・ノースウエストは穏やかな河川が多いので、「そのうち川を下ってみたい」とのこと。自然が豊かなワシントン州ならではですね。これから始める方は、目的と趣味に応じてタイミングよく安価なものを見つけるのがよいかも。夢が広がります~。

6月10日(水)

All purpose flour

Good morning!

6月10日(水)午前6時のシアトルです。

現在の気温 55F/13℃
予想最高気温 73/23℃
日の出 午前5時11分
日の入り 午後9時6分

今日の写真は Kanako さんにご提供いただきました!桜の葉っぱを使って、見事な粘り具合の納豆が完成したそうです~

桜の葉は使用した直径約20センチの容器の底に敷き詰めて、蒸した大豆を乗せ、さらに豆の上も葉でカバー。

基本的に、40度前後の状態を24時間ほどキープして発酵させると出来上がり。

上品な香りがしそうですね~😌

6月11日(木)

フクロウ

Good morning!

6月11日(木)午前6時のシアトルです。

現在の気温 57F/14℃
予想最高気温 64/18℃
日の出 午前5時11分
日の入り 午後9時7分

今日の写真は Go さんにご提供いただきました!シアトルから約30マイル(48km)のカーネーション市で撮影したフクロウです。

シアトル野鳥協会 Seattle Audubon によると、barred owl(アメリカフクロウ)だろうとのことでした。spotted owl(ニシアメリカフクロウ)と似ていますが、カーネーション市なら barred owl の方が多いそうです。

📲Owls of North America and their Calls

6月12日(金)

アメリカミズバショウ

Good morning!

6月12日(金)午前6時のシアトルです。

現在の気温 55F/13℃
予想最高気温 60/16℃
日の出 午前5時11分
日の入り 午後9時7分

今日は #BlackLivesMatter シアトル・キング郡支部主導のジェネラル・ストライキとサイレント・マーチの日です。

アメリカの人種的マイノリティである私たちも、差別が正当化されない社会を求めます。

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ