サイトアイコン junglecity.com

シアトル・キング郡公衆衛生局、マスク着用命令を終了 ワシントン州のマスク着用規定が有効に

キング郡の16歳以上の住民の70%以上が新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を完了し、その数が引き続き増加の傾向にあることから、シアトル・キング郡公衆衛生局は、マスク着用の継続を求める地域保健担当官命令を6月29日付けで終了すると発表しました。

ワクチン未接種者やワクチン接種が完了していない人は、屋内の公共スペースでは引き続きマスクを着用する必要があります。

70%以上もの住民がワクチンを接種したことにより、新型コロナウイルス感染症の感染者数が減少していることが、今回のマスク着用規定の終了につながりました。

これにより、キング郡でもワシントン州のマスク着用規定が有効となります。つまり、12歳未満の子どもを含む、ワクチンを接種していない人は、屋内の公共スペースや混雑した場所では引き続きマスクを着用し、屋内の混雑した場所を避け、身体的距離を確保するなどの感染対策を続ける必要があります。

ワシントン州では、ほとんどの規制が6月30日に解除されますが、一部のマスク着用規定は継続されることが予定されています。

モバイルバージョンを終了