ダウンタウン・シアトルで強盗未遂事件 警察官が撃たれ負傷 容疑者2人拘束、1人死亡

2017年4月20日(木)

今日午後1時30分頃、シアトルのダウンタウンで強盗未遂事件が発生。通報を受けて急行した警察官4人が負傷した。

シアトル警察によると、事件があったのは、ダウンタウンの1st Avenue と Cherry Street の交差点そばにある7-Eleven(627 1st Avenue)で、強盗が未遂に終わった後、3人の容疑者らは現場から逃走したが、通報を受けて現場に急行した警察官に止められ、もみあいとなった。

Harborview Medical Center によると、顔と胸郭を撃たれ重傷を負った警察官(30)の容態は安定しており、女性警官(42)は撃たれたものの防弾チョッキを着用していたため良好な状態だという。もう一人の男性警察官(27)は手を負傷したが、治療を終えている。また、男性警察官の一人は別の容疑者ともみ合っている間に、容疑者の少女(17)に瓶で頭を殴打された。

この少女は事件発生直後に身柄を拘束されたが、少年(19)は建物内に立てこもり、その後、死亡した状態で発見された。もう一人の少年(19)は午後6時過ぎに身柄を拘束されている。

更新:2017年4月22日

キーワード:

コメント

この記事にコメントする

※コメントは承認制です。公開までに時間がかかることがあります。
※弊社へのご連絡にはお問い合わせフォームをご利用ください。コメント欄はご使用になれません。
※内容によって掲載をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

「注目ニュース」の新着コメント

このカテゴリーのコメントはありません。

Fandango Now Tickets for AMC Theatres!