MENU

ザ・ハラル・ガイズのワシントン州1号店で、一足先に食べてきました!

  • URLをコピーしました!

開店が待たれる、ニューヨーク発のストリート・フード 『The Halal Guys』 のワシントン州1号店で、一足先に食べてきました!

The Halal Guys

8月11日のグランドオープニングには Facebook ですでに2,300人以上が「going」になっている超話題の店です。

場所は、パイオニア・スクエア。1st Avenue と Yesler Way の角から20メートルほど東に行ったところ。

初めてのハラル!パラパラご飯とチキンとビーフの gyro とレタスにトマト、ベルペッパー(このあたりはお好みで)、そして秘伝の白ソースを軽くマゼマゼ。

なるほど、おいしいものですねー!

シアトルでも行列ができそう!その他の写真はジャングルシティの Facebook で見てみてくださいね。

今後どこに開店する予定なのか聞いてみたところ、サウス・レイク・ユニオンやキャピトル・ヒルなど、今とてもホットなエリアの名前が。残念ながら、「イーストサイドは予定なし」だそうです。

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ