MENU

シアトルの魅力をまるっと紹介するイラスト、作りました!

  • URLをコピーしました!

大変な時こそ、愛が必要!

そこで、シアトルの魅力をまるっと紹介するジャングルシティのイラストを、ついに!発表いたします。

ただ今、ポストカードとしてシアトル周辺のカフェやレストラン、日本語教育機関などで無償で配布し始めています。もうご覧になった方もいらっしゃるかも?

「ジャングルシティって何が載ってるの?」と、日本語が読めない方に聞かれる時にも、「こんな楽しい情報が載ってるんだよ!」と、一目でわかってもらえます。

このイラストを使ったグッズの展開も準備中。

タイアップ・スポンサーも募集中です!ぜひお声をおかけください

このイラストを手がけてくれたのは、シアトル在住のアーティスト、三木優子さん。優しいタッチのイラストがホッとさせてくれますよ。日々のエッセイもぜひ。

  • URLをコピーしました!

この記事が気に入ったら
フォローをお願いします!

もくじ