ベルビュー恒例 『Garden d’Lights』 に行ってきました!

2016年12月4日(日)

こんにちは。ジャングルシティのお出かけ部です。

ベルビュー・ボタニカル・ガーデン恒例のライトアップ 『Garden d’Lights』 に行って来ました!

Garden d'Lights

130人のボランティアが何万個もの LED 電球を使って創り上げた色とりどりの植物、虫、動物たち。

Garden d'Lights

以前にもあったのかもしれませんが、海の生き物もライトアップもありました。

Garden d'Lights

このライトアップが始まったのは1994年。かれこれ22年にもなるのですね。

Garden d'Lights

最初の頃は親兄弟と一緒に来ていたという夫、このライトアップが好きらしく、なんだかんだ言って毎年来てる気がします。

売店ではホットココアも飲めますし、ジンジャーブレッドハウスの作品も見られますよ。

12月5日~8日は入場が無料になりますが、かなり冷え込み、雪も降るとの予報。このボタニカル・ガーデン前の道路は急坂で滑りやすくなっています。十分にお気をつけください!

コメント

この記事にコメントする

※コメントは承認制です。公開までに時間がかかることがあります。
※弊社へのご連絡にはお問い合わせフォームをご利用ください。コメント欄はご使用になれません。
※内容によって掲載をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

「スタッフブログ」の新着コメント

このカテゴリーのコメントはありません。